成瀬ルート あとがき

言い訳をさせてもらうと、私自身の中ではコレは真の成瀬ルートじゃないんですよ。
真の成瀬ルートは第三部に突入しないことだと思っています。
成瀬がそう簡単に自分を裏切った女を許せるとは思えないのです。
このルートを作ったのは「自分はある程度年を重ね、経験を積んできたが経験の
ない高校生がどう思うか、と考え、そこまで深く考えないんじゃないかなと思ったからです。

女性ファンが多かった鶴見とは反して男性からの支持が多かったのが成瀬です。
不器用なところが共感できると言って下さる方が多かったです。
でも、いい年になると、こういうタイプの方が女を幸せにできるんだよなってのが
本音なんですよね。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

マンガ一覧

inserted by FC2 system