笑顔が見たくて あとがき

タイトルが思いつかず、ファイルごと消しそうになった作品。
番外編と思って作り始めたこれがまさか第二部とか言って続けることに
なるとは思わなかった。

最初恵はいとこではなく幼馴染で、成瀬に好意を抱いているという
話にしようかと思ったけど、途中で面倒くさくなって兄妹として育った
いとこになった。
それと同時に成瀬が弁当を自分で用意できない環境という設定が
付け足され、父子家庭ということになった。
そのため、成瀬の母は成瀬が小さいときに病気で亡くなり、写真でしか
知らない母に憧れを抱き、母に似た人によく一目ぼれするため惚れっぽい、
という古文でさえ使い古された設定になってしまった。

マンガ一覧

inserted by FC2 system